さあ、しまっていこう

さて、いよいよ
明日からモーレツな日々が始まります。(日付上は今日になるのかな)
仕事量が増えることと、資格試験をひかえていること。
1行で書くとそれだけですみそうですけど、
そうもいかない、この10月。
ちょうど、中間に資格試験があり、
その勉強を進めながら、仕事をさばいていく。
問題は仕事と資格とアラスカと。
まったく違う事を頭に置きながら
それぞれに時間を割り振っていくこと。
3つの土台を足下に、ダンスのステップを
踏まなければならないような感じでしょうか。
頭の切替えがもっとも肝心。
「ずるずると何もしないで時間が過ぎてしまった」と
いう今までの時間の使い方ではこの難局は乗り切れない。
言わば、強制的な脳の切替トレーニング。
何か放り投げてもいいんだけれど、
復活の狼煙をあげた以上、
ここから一気に攻めていきたいところ。
30代の馬力ってやつを見せてやるぜ!!
さー、しまっていこう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする