3年ぶりのブログ投稿とお引っ越し

前の投稿を3年前の日付のまま放置していました、前のブログから無事データ移行もおわり、WordPressのブログに引越がやっとこ終わりました。とはいってもほんとにデータ移行のみ。

(これでも、半日机に座ってた…)

今のこの時代にブログというメディアが役に立つのかとも思いましたが、前身のブログ,2006年の撮影の記事とか残っているんですよね。
記事をアップしていない数年はFacebookに時々アップしたりしていました。だって、ラクですから。

サルベージしたこのブログ、文章もひどいし、いろいろ独りよがりで色々つっこみたくなりますが、しかしこの恥ずかしい青春をネットの海に消してしまうのももったいないかとも最近考えていました。
何となく自分の古い足跡を眺めるようで、懐かしくもあるし、恥ずかしくもある。でも、今の自分にない、変な気負いや情熱、向こう見ずさも残っていました。
どうせなら、サービスがいつか終了して消えてしまう前に残しておきたいなと。そして、できることならこの夢の続きを、できる範囲で残していこうかと。
振り返るにはまだ早いけど、やれる時にやっておこうと。
今、準備している写真展の準備の記録をしっかりと残していきたいと思っているのが本音です。

たぶん、マメに記事はアップできないけど、たまに忘れずにアップしていきたいと思います。
(ブログをマメにアップなんて習慣は作れない笑)

まだ、レイアウトすら出来てないじゃんwという笑えない状態ですが、まずは作って動かすのが一番。
これから適当にいじっていきます(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする