2011 itinerary


久しぶりの更新で何をしていたのかという事になりますが、
戦線復帰の大きな旗を掲げたいと思います。
今年のアラスカ撮影の日程が決まりました!
約三年振りの撮影になります
もはや、写真家とは言えないほど、どこにも行けない五年間でしたが、ようやく先に進める兆しが現れはじめたところで、
やはり僕がやりたい事は自分の好きな事にとことん本気で向き合って生きたいという強い想いを旗として、また頑張っていこうと思います。
また行くの!?
なんて周りからは言われていますが、やはり自分の根っこは変えられない性格。
この五年間の間、好きな事をできる人生の幸せも噛み締め、この数年分のエネルギーを今回放射してきたいと思います。
バタバタで、時間も予算もギリギリの中で、理解を示してくれたカミさんに感謝します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする