燃えろ俺の小宇宙!!

最近ヨメがテレビでやってるオーラの泉という番組にはまっている。
霊能者と美輪明宏が霊的な感覚を使って、毎週芸能人の悩みに
的確なアドバイスを与えるという番組だ。
どうも聞いてみると、僕の周りではこの番組は特に女性に人気がある。
この番組の中ではその芸能人の前世を言い当てて、その前世からの
因縁で嗜好が決められているとアドバイスしたり、
オーラと呼ばれる波動が人によって、色で分かれていて
その人間の持っているエネルギーが色となって現れるそうだ。
でも、別にその霊能者がインチキだとか、
前世で出てくる人がヨーロッパの貴族だとか、
武士の何とかの娘で悲しい何とかばっかりで、
どうして、タイの農村で山賊に殺された子供だったとか、
ロシアの寒村で凍死した老人だったとか、フィンランドで犬ぞりから
転げ落ちて骨折して死んだとかないんだ!!と揚げ足をとるつもりは
ない。
僕自身はイマイチそういう感覚が人にはっきり言えるほど、
鋭くないので、そういうのがあるのかも知れないけど、
よくわからないなというのが、正直なところ。
それでも、たまに撮影していると、ここはやめた方が良いなと
無意識に感じる事があるけれど。
でもネットを見てたら、こんなの見つけた。
http://www.aurajapan.com/
これからはこっちでやれば、新たな道が開けるかなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする