いがいと

iphoneそろそろなれてきました。
んで、意外とできないことがいっぱい。
それを列挙。
(2010.1.21現在)
・メールの振り分けができない。
・アプリを使ってしばらくしてから再び使おうとすると同じ階層で始まってしまうのが不便。
(複数のメールアカウントを持っていて、Aのアカウントで読んで終了していて、しばらくしてから
新しいメールをいつもつかっているBのアカウントから送ったつもりがAのアカウントから送ったことになってた)
・毎日定期的に送るようなメールを毎回作り直さないといけない。(履歴からコピーができない)
・横に寝そべってメールを見ようとすると常に横表示(センサーあるからしょうがないんだけど)
・履歴が見づらい(発信着信入り乱れてる)
・辞書登録がアプリ(あいつの名前が入れられないのよ、いちいち金取らないでくれ。)
便利なところ
・アプリ (今までの携帯ではできなかったから、ないよりマシ)
・タッチパネル(使いづらいかと思ったら、悪くない)
・地図便利
・思いついたら忘れる前にすぐWebで調べられる(思いつきで生きてる俺にとっては超便利)
・同期最高(PCと同じアプリはべんりだね)
日付を入れたのは、いろいろ調べようとしてみると
結構古いのも上位に出てくるので。
iphone 3GS対応
あー、二日休んだけどまだ眠い。
何にもしてないけど、部屋片付けないと。
コーヒー飲んでカフェイン頼みでやっつけよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする